ホーム>白馬そば便り

白馬そば便り

白馬 そば   蕎麦取り寄せ  そば通販 hakuba soba そば神 神城へ スキー場イベント情報

イベント情報

白馬岩岳スノーフィールド

岩岳ウインターBBQ&ビールフェスティバル

1月23日【土】

あの(手ぶらでBBQ)のパイオニア、HEROのスタッフがやってくる!

料金・Rate: BBQ 1名様 \3,500

☆BBQは事前予約が必要です。/空席がある場合当日受付可

詳細は白馬観光開発(株)岩岳営業所 Hakuba Iwatake snow fieldまで

 

BBQ以外にも多彩なメニューを提供!

雪解水を使い英国の伝統的手法で作られた白馬唯一の地ビールや

メイドイン東京クラフトビールが白馬初登場!

 

ドツヂビー体験!

フライングディスクが進化したアイテムなどもあり

子供から大人まで楽しく過ごせます♪

 

1月23日 (土) 11:00~21:00  DJ taimあり

DJがイベント盛り上げます♪

 

 

FM長野サイトにあるバナースノーフリークにて

各信州ゲレンデイベント情報なども調べられますので

ご活用下さい!!

 

http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/snowfreak/

白馬 そば   蕎麦取り寄せ hakuba soba そば神 神城へ スキー場情報

イベント情報

白馬岩岳スノーフィールド

岩岳ウインターBBQ&ビールフェスティバル

1月22日【金】

16時から21時 DJ Timeもあります。

 

FM長野サイトにあるバナースノーフリークにて

各信州ゲレンデイベント情報なども調べられますので

ご活用下さい!!

 

http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/snowfreak/

2016122111257.JPG

白馬 そば   蕎麦取り寄せ hakuba soba そば神 神城へ 信州は真田丸、御柱祭とイベントてんこ盛り

本日、定休日になります。

 

午前 前半除雪作業終了!!

ふかふかの☃

 

ようやく白馬らしい景色になりました✌

 

201612010408.JPG

白馬 そば   蕎麦取り寄せ hakuba soba そば神 神城へ

今日もスキー、スノボ日和となりました。

 

栂池では鐘の鳴る丘 雪上もちつき大会など行われていますよ~

 

各スキー場 イベント情報はFM長野HPにバナーがありますので

 

スノーフリークで調べるとお役に立てる情報があるかも?

 

http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/snowfreak/

白馬 遊ぶ 温泉 蕎麦は そば神 神城へ hakuba soba

☃マークは出るものの中々まとまった☃が降りません(>_<)

 

来週は☁/☃予報がでているので期待したいところです。

 

エルニーニョがどこかへ行ってしまい寒気がいすわれるとか・・・

 

お出かけ前にsnow freak にて信州のゲレンデ、イベントなどの情報を

 

チェックすることおススメ致します。

白馬 そば   蕎麦取り寄せ hakuba soba そば神 神城へ 本日定休日になります。

本日定休日になります。

白馬 そば   蕎麦取り寄せ hakuba soba そば神 神城へ

白馬47スキー場:イベント

 

JIBA(日本痛板協会)主催の今シーズン6回目となるオフ会が今シーズンもHakuba47にて開催。

 

某テレビ番組でも放送されたことのある日本一の痛板(萌え絵でデザインされた板)

 

イベント!人気声優のトークショーやコスプレ滑走イベントなどイベントもりだくさん。

 

 

これだけの数の痛板が一斉に集まる機会はそうそうないはず!? 痛板じゃなくても、見に来るだけでも楽しいですよ♪

白馬 そば  蕎麦取り寄せ hakuba soba 信州そば

少しづつではありますが、☃積ってきてます。

スキー、スノボで思いっきり身体を動かした後は温泉で身体休め

身体にやさしいそばでも如何ですか。

 

八方ではすのっちゃお祭り☆雪上運動会など・・・

47スキー場では毎年恒例JIBA【日本痛板協会】ゲレンデジャックやっております。

白馬 そば  蕎麦取り寄せ hakuba soba

新年もあけてしまいましたが、あらためて

おめでとうございます。

本年も蕎麦打ち精進いたします。

201616102413.jpg

白馬 そば  年越し蕎麦 蕎麦取り寄せ hakuba soba

年越し蕎麦発送何とか間に合いホッとしました。

遠くは仙台まで・・・無事届くこと願いながら

明日も早くから蕎麦打ち!!

20151230225718.JPG

ページの先頭へ